倉敷で学べる本格的なボイストレーニング教室です。岡山市内、玉島方面からも通いやすい倉敷中央通り沿いのニシナフードバスケット市役所北店の中にあります。

帝釈天アニー

体験レッスンだけでも自分の声が変わりました!!

自分では声が低い方だと長年コンプレックスに思っていたのですが、先生のところで体験レッスンをしてもらったときに、「年齢から考えると結構高い声ですよ」と言ってもらえたのがとても自信に繋がりました。
体験レッスン30分受けただけでも声の幅が広がり、自分の声が変化したのがよくわかりました。
先生のキャラクターも個性的で大好きです。
これからレッスンを受けて、歌を歌うのが好きになるといいなと思います。
発表会はまだまだ未知の世界ですが、いつかステージに立つことを目指してがんばろうと思います。

Hさん・女性

帝釈天アニー

楽しく歌を歌いたい人はぜひおすすめです!!

私は高音が苦手だったので、いつも男性ボーカルの曲ばかり歌っていました。でも、ボイトレを始めてからは高い声もだんだん出るようになり、カラオケで気持ちよく歌えるようになりました。低い声は才能だけど高い声は練習次第!!って先生の言葉は本当でした♪先生は誉めて伸ばしてくれるのでレッスンも楽しいですよー。とにかく、歌って楽しいなと思うようになりました。
ついでに言うと先生のトークは幅広くてそれも毎回楽しみです。
歌の上手下手は関係ないです。楽しく歌を歌いたい人はぜひおすすめです!!(回し者っぽいけど全部事実です(笑))

Kさん・女性

帝釈天アニー

このスクールと仲間たちに出会えて、ほんとによかったです。

僕がボイトレを習い始めたきっかけは、カラオケに対する「苦手意識」からでした。
仕事でもプライベートでもカラオケの機会は多く、このまま苦手で終わらすのはもったいないという思いがあったからです。歌にはまったく自信がなかった僕でしたから、体験レッスンの時は不安でしかたなかったのですが、先生はこんな僕に丁寧に基本から教えてくれました。
最初は、変な先生だなぁと思っていましたが、やさしくて、情に厚くて涙もろい先生で、逆に助けてやりたい気持ちにさせる先生です。そんな先生ですが、レッスンでは、しっかりポイントをついて教えてくれますので、ご安心を(笑
今では、歌が楽しく歌えるようになり、カラオケに対する苦手意識もなくなりました。なにより毎回、練習に行くのが楽しみでしょうがないです!このスクールと仲間たちに出会えて、ほんとによかったと思っています。

Nさん・男性

帝釈天アニー

1人で通うのは心細い方はペアレッスンがオススメ。

私は姉とペアでレッスンを受けているのですが、とにかく楽しい!先生は「楽しい」「優しい」「面白い」の三拍子を兼ね備えた方で、もっと授業を受けたい!と思う事必須です♪初回授業は、歌い慣れていた曲でチャレンジしたのですが、何度も練習していくうちに、「ここの音間違ってた!」と気づく事が!上手く歌えていたと勘違いしていたところも、先生が優しく丁寧に教えてくれるので、終盤の方は辛辣な姉が褒めてくれるくらい(笑)、上達しました。
1人で通うのは不安だし心細いな…と思う方は、ペアレッスンがオススメ。
一緒にがんばろう!という気持ちでのぞむとモチベーションはあがるし、先生や相方と楽しくおしゃべりも交えながら、歌もレベルアップ!余談ですが、スクールの仲間との交流会もとっても楽しいですよ♪

 

帝釈天アニー

人前で歌うのが苦手な人、少しでも自信をつけたい人に勧めます!

私はもともと人前で歌うのが苦手で、自分の歌声にも自信がありませんでした。少しでも上手くなりたいと思い、このボイススクールに通い始めました。レッスンでは基礎の腹式呼吸、発声から学ぶことができます。自分自身で選んだ曲を練習していくのですが、ポイントを先生が丁寧に教えて下さるので上達も早く、楽しく歌えます。
レッスンだけではなく発表会もありますので初めは緊張しますが、回数を重ねる度に人前で歌う楽しさを実感しています。このボイススクールに通ってよかったです。 

Oさん

inserted by FC2 system